「エンヤの ミ(エ)ニクくタギタギしハナシ」

見えない世界に興味があります。神話の謎を解明したいです。

不思議な水晶を買った話

今回は不思議な水晶を買った話です。

昔、ある雑誌を読んでいた時ですが、巻末に通信販売のページがありました。この財布を買ったらどんどんお金が貯まるとか、ちょっといかがわしい感じの商品がいくつも並んでいました。

その中で、ある商品に目が留まりました。その商品は水晶だったのですが、形が変わっていたのです。普通、水晶はまんまるの形をしていると思うのですが、この商品はまんまるではなかったのです。

この商品の基本的な形はまるい形なのですが、先っぽが尖っていたのです!

見ようによっては火の形であり、水(しずく)の形でした。

なんか惹きつけられるものがあって思わず注文してしまいました。大きさは直径3cm位で値段は1万円位だったと思います。当時は貴金属とか宝飾品とか買ったこともなかったので、この値段が高いのか安いのかさっぱりわかりませんでしたが、とにかく欲しくなってしまいました。

注文して一週間ほどで商品が届きました。

 

商品が届いて、ずっと手のひらに乗せたりいじってました。

1時間くらいは水晶を触っていたと思います。

そうこうしているうちに夜になってお腹が空いてきたので、水晶を置いて家の近くのラーメン屋さんに晩御飯を食べに行きました。

 

 

 

ラーメンを食べ終わってどこにも寄らず家に帰りました。

すると家に入ったと同時に吐き気がし、トイレに駆け込みました。

さっきラーメン屋で口に入れたのはラーメン一杯だけでお酒も飲んでいません。

 

 

トイレで戻したのは、真っ黒く細長いうどんのようなもので長さは1m位ありました。先ほど食べたラーメンの具材や麺は全く出てこず、その真っ黒い物体のみ吐き出したのです。

もう怖くなって直ぐに流してしまいました

 

後から考えるともうちょっとその物体がなんなのか観察すれば良かったかな、と後悔しましたが、その時はそんな余裕もありませんでした。

戻したあとは、特に体調に異常もなく普通に過ごせたのですが、あれは一体何だったのか?

変な物体を吐き出した原因は「水晶」しか考えられません。

そういえば、水晶の商品説明文に以下の文章が書かれていました。

 

この水晶は火の形であり、水の形です。

火はカ、水はミです。

すなわち「カミ」なのです‼️

 

後日談

知り合いが癌になり、万が一でも効果があれば、とその知り合いに水晶を渡しました。

そしてなんとその知り合いは癌が治りました!

治ったので、水晶を返してもらおうとその知り合いに「そろそろ返して」と言いました。

するとなんと「どっかに行ってしまった」と言われてしまいました。

ショック❗️