「エンヤの ミ(エ)ニクくタギタギしハナシ」

見えない世界に興味があります。神話の謎を解明したいです。

願いの叶え方④

今回の願いの叶え方のテーマは、これです。

 

芸能人を見ていますと(芸能人に限りませんが)、運のいい人だなあと思う人がいます。試しに名前の画数を数えてみると、やっぱりいい画数の名前だったと思うことがよくあります。

今までの経験上、かなりの高い確率で売れている芸能人又は有名人は名前に良い数字を持っていると感じています。

 

試しに有名人の名前を検証してみましょう。

検証する名前は「秋元 康」氏です。

ご存じ超有名な作詞家さんです。AKB48グループから美空ひばりさんまで幅広い歌手の方々の作詞を手掛けています。

私が使用するのは「高嶋泉妙」さんの姓名判断の方法です。

4つの項目で判断します。(名星、主星、外星、総星)

例 山田 太郎

  ① 太+郎・・・・・・・名星

  ② 田+太・・・・・・・主星

  ③ 山+郎・・・・・・・外星

  ④ 山+田+太+郎・・・総星

 

また、この方法では以下の数字は特に注目しています。

(1)6大吉数(最高に良い数字)

     6 天性のツキで一生安泰 

    15 信望集めてトップに

               24 経済的に安定する

    31 天性の才能と幸運

    47 運気独り占めの強運

    63 天の恵みを一心に集める

(2)4大凶数(最高に悪い数字)

      9  崩壊と不運

    10 孤独で苦労

    19 予期しない不運に遭遇

    20 厄災がついてまわる

 

6大吉数が一つでもあるととても運の良い人生になります。

反対に4大凶数を持っていると悲惨な人生になります。

 

それでは「秋元 康」氏の名前について見ていきましょう。

それぞれの漢字の画数はこのようになります。

    秋 元  康

    9  4  11 

 

次に各項目の数を計算します。

  ① 名星・・・康 → 11画

  ② 主星・・・元+康 → 15画

  ③ 外星・・・秋(下の名前の漢字は一文字なのでこうなります)→ 9画

  ④ 総星・・・秋+元+康 → 24画 

 

名星は11画で「大吉数」です。6大吉数に次ぐ良い数字です。

主星は15画です。出ました!「6大吉数」です。

外星は9画です。「4大凶数」が出てしまいました。

総星は24画です。またまた「6大吉数」が出ました!!

 

4大凶数が1つありましたが、今までの経験上、6大吉数1つより、6大吉数2つと4大凶数1つのセットの方がより強運になるというイメージを持っています。

また、6大吉数の24は別名「お金持ちの数字」とも呼ばれ、お金に困らない人生になる数字です。

まさにその通りだと思います。

 

今回の検証により「秋元 康」氏はとても素晴らしい名前をお持ちだと思いました。

 

「姓名判断」は個人の名前に限らず会社名にもあてはまることを実感しています。

これから名前を付ける場合にはぜひ姓名判断を活かして付けることをオススメします。

どうせ付けるのなら、調べて良い数字の名前にしましょう!

ご参考にしていただけましたら幸いです。