「エンヤの ミ(エ)ニクくタギタギしハナシ」

見えない世界に興味があります。神話の謎を解明したいです。

願いの叶え方①

誰しも色々な願いがあり、その願いを叶えたいはずです。

しかしなかなか思うようにいかないのも事実です。そんな簡単に願いが叶うのであれば苦労しません。

今回はその願いの叶え方をご披露したいと思います。

第1回目は紙を使ったやり方です。

やり方は簡単です。「願いを紙に書く」だけです。

そんなことで願いが叶うの?と思われたことでしょう!

でもこの方法は昔から広く知られている願いの叶え方なのです。

なぜ願いが叶うかというと、

『 紙 = カミ = 神 』

だからです。

日本語の不思議‼️

最近行われた、サッカーワールドカップ日本代表の田中碧選手は

「ワールドカップでゴールを決められますように」

とノートに毎日書いていたそうです。

そして今回のワールドカップで見事にゴールを決めました!

願いが叶ったのです!

あとはやるかやらないか、自分で決めるだけ。

信じるか信じないかはあなた次第❗️